トラみたい

道を歩いていたら、どっしりと猫が道の横の方にいて。。
歩いて行っても、ちらっとこっちを見ただけで動かなかった。
慣れてる?
でも知らない他人の人間が近寄ってきてるのになんてふてぶてしい(笑)。
眠かったのか、、、お腹がいっぱいでw
なんかすごい猫だなー、って思ってました、、、模様はトラみたいで。
だからどっしりしてるのかな、、、性格がね、、「俺はトラだ」くらい思ってるかも。
あんな猫ちゃんだったら安心かもですね、、、誰かについて行ってしまうこともないし。
とは行っても、誰かに蹴られたり、自転車に轢かれたり、、なんてことはあるのかもです。
車は通る道ではなかったけど、それでもねー。。
いやー、すごい猫がいたものだ。
飼い主は誰だろう?、、、なんか色々なことが気になってしまった。

帰り道にまたいるかな、、って思ったけど、時間も経ってたし、いませんでした。
いたら逆に「い、、、生きてる?」って思って触ってたかも。
それくらいどっしりとして動かなかった。。。珍しいよね。あんな猫ちゃん。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、まりかが2021年10月 1日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クッキーをお茶に」です。

次のブログ記事は「ジョージはアメリカ人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。