天気がいいから。

い天気がいい日は、外に出てゆっくり散歩、とか、カフェでお友達とランチ、、とか、
そういうことがしたくなりますよね。
でも、コロナのことがあってからは中地です、躊躇というか、してはいけない時期ならやらないことです。

家にいて天気がいいと、窓をあけて外の匂いを嗅いで、、、そして思い切り洗濯をしたくなります。
すぐ乾くし、消毒されていい感じじゃないですか。

カフェに行かなくても、外を出歩かなくても、出来ることはあります。
窓をあけて、キッチンで重いっ栗好きなものをつくる、とかね。
窓をあける、がキーですね。なにしろ天気がいいわけですから。

雨でもめげずにやることはあるはずです。
ホコリがまいにくい(まうけど)からって片づけや、家具の配置変えしてみたりもあり。

引き出しの中の整理とかもあり。
なんだって出来る。
やることがない、なんて嘘です。、ゥやるべきことは山ほどあって、普段はそれをしなくても生きていけてるだけ。

今は、生きるためにそれをするのです。
天気はいいけど、おとなしく家のなkで出来ることをする、

そんな日があってもいいじゃないですか!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、まりかが2020年6月 1日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腰が痛い時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。