あったあった、そういうグループ

昔、、、といっては失礼でしょうけど、爆風スランプっていう歌手のグループがいました。
そのなかのひとりが交通事故にあい、今も療養中なんですって。
おおきなニュースにならなかった(?)のか、知りませんでした。

他のメンバーが募金活動などしていて、助けているみたい。

他のメンバーといっても、名前を聞いてもよく分からない(失礼!)のですが、
そもそも何名いたんでしたっけ?

歌は今でも歌っているようです、その療養中の人以外で。
どこかでコンサートでもやっていたら行きたいくらいだ。

昔を懐かしみたいし、メンバーがどうなっているのかも知りたいし。

歌はよく知らないけど、嫌いじゃないんです、あのグループ。
青春のなかにいたグループですから。

そんなこといったら他にもアイドルグループはたくさんあったわけですが。
でもなんていうか、、懐かしさを覚えるんです、どうしてだろ??

車のなかでよくかかっていたのかもしれません。
それこr¥そ、昔の友人に聞いてみないと分からないなー。記憶が遠のいていくー・・。

このブログ記事について

このページは、まりかが2019年12月 1日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インドの製品」です。

次のブログ記事は「バザーはゴミ捨て場じゃない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。