赤いコート

そろそろコートは脱ぐ季節ですが、コートで、ある人が
「真っ赤なコートで行きますね!」って事があったのですが、、
現れたのは「エンジ」で、古びてた、、てことがありました。
赤いコートのイメージって、、、「赤いコート」じゃないと!!

素敵なイメージでしたが、コートを褒める言葉は見つからず、
相手もそんなことは期待してなさそうだったのでスルーとし、
それでも楽しいひと時を過ごしたのでした。

先日、テレビで赤い素敵なコート着てリポートしてる人がいて、
こういうのを素敵な真っ赤なコートっていうんだよなー、って思ったのでう。
「エンジ」で古ぼけてない。

その人の持つ雰囲気もあるけど、真っ赤なコートというのは難しいですね、着こなしが。
赤いコートってそもそもさほど多くないしと思うし。

青のコートもだけど。汗

赤い洋服やコートや靴は素敵だけど、着こなしには気を遣う。
または、いつもそんなのばかり着てイメージつくりをしていく、、、?

私は赤いコートは持ってませんが、買うこともないあかな、って思っています。
一度「エンジ」を見てしまったから、、かな(!!)。

このブログ記事について

このページは、まりかが2019年6月 1日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ、これは嫌ですね。」です。

次のブログ記事は「お金はないのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。