ベッカム家

デイヴィット・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムといえばもう有名な人たち。
家族も幼いころから顔出して世界中にでています。
その奥様であるビクトリア・ベッカムですが、これも有名なスパイスガールズのひとりでした。

再結成を望む他のメンバーなのに、ビクトリアだけが「NO」なんですねー。
忙しいというのが最大の理由なんでしょうけど、グループ仲もよろしくないとのうわさも。
いずれにしてもスパイス・ガールズはまだ再結成にいたってないけど、
ビクトリア抜きでは出来ないし、やってもいいけど(!)
わだかまりもあるよね。
ってか、、やっぱり出来ないか。。

ビクトリア・ベッカムだけで成り立ってるわけでもないし、彼女がいなかったら成り立たないし、
でも他のメンバーはやりたいし、、、うーん、、、です。

ビクトリアはファッション関係に進んだけど、他のメンバーはあまり目立った動きはなさそうです。
なのでスパイスでもう一度、という思惑もありますね。

どうなっていくのか分からないけど、仲たがいはしないでうまくやってほしいものです。
実はスパイスガールズの謳って1つしか知らない私です。。

このブログ記事について

このページは、まりかが2019年3月 1日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本人の罪」です。

次のブログ記事は「ホットチョコレート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。