日本人の罪

なんと韓国のトイレに隠しカメラがあって、それを発見した韓国の子が警察に通報。
犯人は日本人だったという、、なんとも情けない事件がありました。

どうなったのか分かってませんが、同じ日本人として恥ずかしい。
それに、なんてバカなことするのだ!
もちろん国内でもやってはいけないが、なぜに外国でこんなことする?
どうもそのビルに住んでいたらしいけどね。

見つけた子は「もう二度と韓国に入ってこれないようにしてほしい、日本に完全に帰ってくれ」って言ってるそうです。
それはそうでしょう。
日本でもこんなことしたらただじゃおかないけど、被害者がまだ少なくてよかったです。
すごくおバカな感じなんです、状況が。
トイレットペーパーのシンの中に隠しカメラを忍ばせて、
不自然極まりない感じでトイレットペーパーがちりばめられていたんですって。

それを持ち上げてみたら小型カメラがあったと。
アホ。。。
でもそんなアホだからこんなことするんでしょう。
韓国での罪と、日本での罪ですね、あーほんとうに情けない。
どうか改心してまっとうな道を歩んでほしい。

このブログ記事について

このページは、まりかが2019年2月 1日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耳たぶとかが・・」です。

次のブログ記事は「ベッカム家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。