スポーツ選手のすごさ

若い看護師をしっかり指導しないといけない私の管理職としての立場。

だけど若い看護師たちの言い分もよくわかる部分もあったりするんだよね。

上と下とのハザマに立たされてかなり大変な私。

そんな私だけど今はちょっとオリンピックにはまっていて毎夜遅くまでテレビ観戦しています。

翌日の勤務がちょっと辛かったりもするけどやっぱりオリンピックってすごいですよね。

これって人間技?って思うようなことを簡単にやってのける選手たち。

もちろんそんな風になるには並大抵の練習ではないんだろうけどその精神力はすごいなって感心してしまいます。

私ももっともっと精神力を高めなくちゃいけないなっていい勉強になる部分もあるんだよね。

スポーツ選手って本当にすごい!

私も日々成長していかないと・・・

ということで転職しようと思います。

このことは上司である師長だけには言いました。

後輩・先輩にはまだ・・・。

で今は業看護師になる為にいろいろと準備している最中です。

ある程度、応募する産業看護師求人は絞っています。

さぁどうなることやら・・・。

決戦は来週!

このブログ記事について

このページは、まりかが2014年2月15日 03:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乳酸菌を取るのは難しい」です。

次のブログ記事は「薬剤師の深夜の愚痴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。